ネガティーブネガティーブ

e0033355_0213590.jpg

とりあえずアイゼン完成ヽ(´ー`)ノ
60%1回しくじったのは痛いけど、まぁまぁの出来栄えでそ?w










それはおいといて












昨日うpした軍手ちゃんがお星様になりました。・゚・(ノд`)・゚・。

70%で闇夜に飛んでいっちゃいました。・゚・(ノд`)・゚・。

サベッジ平均的に1k出始めて大喜びしてたのに・・。・゚・(ノд`)・゚・。



この損失はかなーりでかい_| ̄|〇
70全張りで作り直そうかと思ってるけど、そのメルすら危ういのが今の現状('`
まぁ、作るからには微鬼目指しますよ('



まぁまぁそんなネガティーブな感じでレベアップ!!






e0033355_0285580.jpg

うぇぇぇぇぇぇん。・゚・(ノд`)・゚・。75だうえぇぇぇぇぇぇん。・゚・(ノд`)・゚・。





自分でもウザスなのでこれにて終了!!!!






寝る寝るねーる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[PR]
by arimurasion | 2005-08-16 00:31 | 日記
<< 男見せましたよ! 内容盛りだくさん >>