内容盛りだくさん

今日は久々にネタがいぱーいヾ(*´∀`*)ノ
色々載せたい所だが、何個かつまんでうp!

時間が時間なんで、ほとんど加工はしてませんが('`w



久々にはまちゃんとゾンビ耐久狩りw4,5時間は狩ったかな?
おかげで74にLVUP!
e0033355_131221.jpg

途中で飽きてSDTにラッシー狩ったけど、ドロップははまちゃんの墓2,3個だけ(ぁ

ここってけっこう斬り向けのMAPなのかも。
アサルタで移動シブズでバシバシ・・って感じで。まだシブズ覚えてないけどね('`
30分で7,8%稼げたっ(´ゝω・)b


e0033355_1122228.jpg

んでもって、不可ちゃんがLv100だとかなんとかで急遽ギルド集会ヽ(´ー`)ノ
100おめっと~!いやーめでたいめでたいヽ(゚∀゚)ノ
その調子で姐御あたりに突っ込んでらー(チネ

ほんとはもっと来てたんだけどSS取り逃がし( ´・ω・)ショボーン

ネガボジたん来なかったけど寝てたのか?起きろやゴルァ!!( ゚д゚)

e0033355_1161557.jpg

ギル内で忍耐レースっ
B1とB2は、はまちゃん
B3は不可ちゃんの優勝。・゚・(ノ∀`)・゚・。やっぱ忍耐向いてないわw

e0033355_1184919.jpg

またまた隠れ斬りMAP発見!!
ここ、下からアサルターでバブルリング狩り放題(*゚∀゚)
アサルターボタン延々と押してるだけで狩り出来ちゃうからウハウハですぉw



壁|-`).。oO(せめて敵がレイスだったらなぁ)






この前言ってたアイゼン、今はこんな感じに仕上がってるよ(*´∀`*)
@は60%張って強化終了だな(´ゝω・)b
e0033355_1234430.jpg


軍手の強化も開始
これも@60%か70%が連続成功してくれればな('
e0033355_1253758.jpg


今日はこの辺で・・・|ω・`)
文章グチャグチャなのは(゚ε゚)キニシナイ!!でねwww



・・・え?マントの強化はどうしたって??






e0033355_137659.jpg

まったくしてませんが何か?wwwwwヽ(`Д´)ノウワァァン!!

誰か幸運30マントkds(殴


|彡サッ
[PR]
by arimurasion | 2005-08-15 01:28 | 日記
<< ネガティーブネガティーブ メルほっかほか  リアマネーす... >>