メルほっかほか  リアマネーすっかすか

有村です・・・・・・・全財産200kだったとです('A`)


レベルは今現在
e0033355_0124087.jpg

こんなかんじヽ(´ー`)ノ


んでんで、さっきから短期で露店だしてたんだけど・・・


e0033355_014079.jpg


ゲッタと雷売れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しばらくたこ焼きと回復代には困らなさそう。


コレ見て「ップ」とか思ってる人居そうだが、ほんとに明日狩るのに必要なメルも無かった状態だったんで、涙出そうです。感謝感涙です(チネ



けど、雷売れた=今現在売れる高額な物が無くなった

って事なんで、これからが恐ろしく怖いですな(;´Д`)

いざという時にはガシャポンに逃げるけどね|ω・`)












さて、リアなんですが(リア話興味ない人はスルーしてちょ)



両親が旅行に行ってしまって、自宅でソロ状態なのだw


おかん「明日からとぉさんと旅行行くから留守番頼むわ。」
私「へぇ?なんも聞いてへんし(笑 えぇのぉ、2人で旅行かー。その年なってようやるわ(」
おかん「みやげ買ってくるさかい、小遣い頂戴や」
私「おーおー。1万や2万くらいやったら勝手に持ってきーや。貯金箱になんぼか入ってるし。」
おかん「じゃあ、明日朝早いし、自分で起きるねんでー」
私「あいあい。気ぃ付けて行くねんで~おやすみ」



今日の朝


貯金箱から10万消えtwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



もうね・・・・・・・・・_| ̄|〇





明日も働くどーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by arimurasion | 2005-08-14 00:35 | 日記
<< 内容盛りだくさん お盆?仕事ですよ(゜∀゜)アハ... >>