ブログで顔晒しヽ(´ー`)ノ

どもども。
今日はお盆前ってのもあってか、暇で暇で・・・('`)
こんだけ人来ないと逆に疲れるなぁ( ´・ω・)

今日は、うーーうsと一緒に2時間ほど狩りヽ(´ー`)ノ
一気に69まで上がった~!さすがプリと一緒に狩ると上がりが違うわ(*゚∀゚)

んで、
e0033355_22404266.jpg



正直自分で言うのもなんだが、かなりかわいいですよwww
見た瞬間萌え~~って叫んじゃいますよwwww






覚悟が出来たら↓にスクロール|ω・`)


































e0033355_22433290.jpg

にゃ~~


始めまして(*´∀`*)有村紫音ちゃんです♪

8月19日で3歳の女の子ですにゃあw
spay(避妊手術)してあるからオナベになるのかな?w

仕事柄、ちっちゃい子猫からショーに出るようなモデル猫まで色んな猫見るけど、
この子が一番可愛いねbb
親バカ万歳ヽ(´ー`)ノ

紫音の可愛さを語ればキリがないんだけど
この子、お風呂にもトイレにも付いてきて、寝るのも私の枕使って寝たりw
無茶苦茶可愛い(*´ェ`*)
毎日萌え死にそうですw

ちなみに、今もうちの横でお腹出してゴロゴロしてたり(デレデレ







まぁ、うちの顔楽しみにしてた人









ワロスwwwwwwwwwww
[PR]
by arimurasion | 2005-08-09 22:56 | 日記
<< 頑張ったね、自分^-^ こんなんでけた >>