3次まで突っ走る!

どもども。昨日はサボってしまった( ´・ω・)

んまぁ、代わりばえ無くやってるんだけど、ここ2日で
e0033355_22343498.jpg

@2で3次だイャッホーーヽ(゚∀゚)ノ

予定では木曜あたりには行けるかなぁと目論んでおります|ω・`)


2時ごろ仕事から帰ってきて黙々とカリカリカリ・・・
ソロで食卓ってなんかむなしい('`)

んな時に、一人寂しいから一緒にやろ~~って事で
e0033355_22385990.jpg

ジェリちゃんと仲良くなっちゃった(*´∀`*)
友録ありがとね♪また一緒に狩ろうじぇw

んで、SDTには裏通りに移動して、不可ちゃんとゴミドロップ対決w
-結果-
不可ちゃん:ゴミ2個(だったはず
うち:
e0033355_2242166.jpg


                       圧     勝

1時間でこんなに出るのって凄くない?w
あ、ちなみに一緒に写ってるのはジェリじゃなくって魔法Raska(魔法ちゃ)なのだw
黒ギルディアンを3つもドロしたと聞きつけて泥棒に(違w 来てくれた♪
それにしても、2人似てるなぁ(*・ω・)



えーーーっと・・・あとは・・・・・・・・


e0033355_22454796.jpg


これ、例のアレに送っちゃいました(*´ェ`*)ポッ

参加賞300Pでももらえれば嬉しいなぁww
[PR]
by arimurasion | 2005-08-07 22:48 | 日記
<< こんなんでけた 暑くてほんっと溶けそう(;´Д`) >>