暑くてほんっと溶けそう(;´Д`)

昨日かな?言ってた生後2週間目の猫ちゃん。
今日朝行ったら居なかったのでまさかとは思ってたんですが、そのまさかでした('`)


昨日にはもう助かる見込みなさそうだったから、飼い主さんの家で死なせてあげることにしたそうです。
夕方頃泣きながら飼い主さんが来院されたので事情を聞けば、今日の朝亡くなったとか・・・。



まぁ話せば長くなるんだけど、その猫ってのが拾い猫でね。名前もなかったんだよ。
拾ってきた猫をここまで精一杯看病して、毎日のように来院してる人が居るって事にちょっと胸が熱くなったりしちゃったり( ´・ω・)

もっとこういう人が増えるといいなぁ~。



んで、ちょっとびみょんな気分で帰ってきて露店の売り上げ見てた訳なんだが
e0033355_21375755.jpg





ナント!(´゚ω゚)

いっちゃん下のコメント注目~~!
こんな下手っぴぃなブログでも身内以外で見てくれてる人居るんだなぁw
一気に元気になっちゃうあたり単純人間なのだww

めいぽ内で声かけてくれたらほんと、大喜びするんでヾ(*´∀`*)ノ
怖い人じゃないから(ぁ
気軽に「そこのヴァカ!」っとでも言って頂戴な♪

ここへの書き込みも(屮゚Д゚)屮 カモーン



本日の無修正SS
e0033355_0444872.jpg

うへw
1日1墓日課になってきてるしwwww
[PR]
by arimurasion | 2005-08-05 21:44 | 日記
<< 3次まで突っ走る! 裏通りウマーーイ >>