初失神

火曜日のあふたーふぁいぶ

こんな時間に家に居るのなんて1年ぶり以上・・・!w



なんていうか・・・倒れてしまいました^-^;;;;

しかも手術の真っ最中だったのでむっちゃ迷惑かけてしまった・・・orz


今日は朝からちょっと貧血気味だなーとは思ってて、
昨日の朝はガラ空きだった診察が、今日に押し寄せてきたかのように大量に患者さんきて、
1時間オーバーで診察終わって、
緊急に、難産のボストンテリア(犬)の帝王切開手術しなきゃいけなくなって、
診察終了と同時に手術開始。

もう少しで終わるって時に、麻酔が切れかけてたみたいで犬が大暴れしてしまって
押さえつけてはいたんだけど
たぶんその時麻酔の管を噛んだかなんかして、麻酔が漏れてたんだと思うな・・・


麻酔漏れ+朝からの調子わるううう+押さえつけた時に思いっきり噛まれてしまった

のトリプルでwwww


目の前が真っ白になっちゃいました。
ほんとwww意識失う時って急に目が霞んできて何も見えなくなるんだねwwww
一瞬漫画かと思ったよwwwww

器械の押さないといけない赤いブザーがピーピー鳴り響くのだけが聞こえて・・・
必死に押さなきゃ、押さなきゃ、、、と思って・・・
真っ白な中から赤いランプだけもやっと見えて・・・
手探りでなんとかそのボタン押して・・・
あ・・・よかったブザー止まった・・・
「先生、すみませんちょっとめまいがします・・・」

あれ・・・・おかしいな・・・・・・







んで、気づいたら休憩室に寝かされてまし;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
↑からの記憶がwwwまじでないですwwwwwww

うおおおおなんか凄い体験してしまいましたよ!w
すっげーレアレアwww

てか・・・ちょっと前に研修生が倒れたとか記事にしたけど、人の事言えないよなー・・w
情けないす(ノ∀`)タハー


結局ガチで倒れちゃったので、もう帰れと言われて帰ってきたんですが


今むっちゃ元気ヽ(゚∀゚)ノ
ちょっと用事行ってきて、先日のUSJの写真焼き回してきたり!

頭がぼんやりする気がしないでもないので、今日は1時には寝るかしらね(*´ω`)-3
[PR]
by arimurasion | 2006-09-05 18:33 | 日記
<< めいぷる 謎解きの時間です >>