☆:*(人´ω`*)

相方と遊びに行ってきました!

最初はアメ村で服買うだけの予定だったんだけど、
服買ってからぷらぷら歩いてたらなぜか道頓堀到着Σ( ̄□ ̄)

e0033355_23111339.jpg
グリコ!グリコ!
生ではじめて見た(*゚∀゚)=3

e0033355_23115258.jpg
もっと大きいのかと思ってたら意外にちっこかったwwww



なにやらうち主導で歩くと道もわかんないのに、
どんどん歩いてって迷うっていう悪い癖があるみたいで・・・

それで迷った事は数知れず(ノ∀`)タハー
けっこう怒られるんだが自覚がないからなぁ、知らないうちに歩いてってる・・・w
家に帰るのに家通り過ぎてる事とかあるからなぁ・・・(コラ
まぁ、、一緒に歩く人は要注意ですよ!(ぁ



道頓堀といえば、テレビで何回か見てて行ってみたい所があったのよ!

道頓堀極楽商店街

中に入った瞬間、外のネオンやらのごちゃごちゃした雰囲気から一変
ショーワ初期の空気が流れております(〃∇〃)

e0033355_23185332.jpg

e0033355_2319582.jpg
e0033355_23191972.jpg


e0033355_23201478.jpg
入館したらこういうカードをもらって、
中で食べたり買ったりした物はクレジットみたいな感じでこのカードにインプットされるみたい。
外出る時に一括して精算するってシステムで、ちょっと金銭感覚狂うかも(・ω・`)w

e0033355_2323695.jpg
モナカアイス( ゚Д゚)ウマー

e0033355_23233729.jpg
オリャー(ノ-o-)ノ     ┫
買う人いるのかこれw


すっごい楽しかったす(*´ω`)
また行きたいなw
[PR]
by arimurasion | 2006-08-28 23:30 | 日記
<< お風呂工事終了 ちょと >>