専門実習生訪問!

年に何回か専門学校の生徒さんが研修に来るんだけど、今日がその日でした!

大阪の某有名専門の動物看護科から来たそうで、
ちょうど2年生って言ってたからうちと同い年だ( *・ω・)





その実習生なんですが



採血時(検査のために注射器で血を抜く作業)に卒倒してしまった(´゚ω゚)


少しお茶飲ませて休ませてから

今日手術あるけど大丈夫・・?と、聞いたら


私血がだめなんです;;手術怖いです(泣



うーん・・・採血で倒れてるようなら、
手術で大量に血出たり肉切ったりしてるのには耐えれないでしょーにな・・・

けっきょく朝の2時間でギブアップして帰っちゃいました。



専門学校でも実習で擬似手術とかあると思うんだけどなぁ、
今年卒業なのにこの先大丈夫なんだろーかと心配になっちゃいました(;´ω`)

表向きの華やかなイメージと実際やる仕事が結構かけ離れてるってのは
どの仕事にもいえる事だと思うけど(-ω-)(-ω-)ネー
同職者として頑張ってほしいものですね・・・!


明日も調子がよければ来るとの事なので、なるべくフォローはせねば><




01 入院 ○ 0~3歳頃にしょっちゅうと↓の手術のときー
02 手術 ○ 扁桃腺取った、小4の時だっけかな
03 骨折 ○ 幼稚園の時に左鎖骨ポッキリw
04 献血 ○
05 失神 × どうやったらなるの( ゚ェ゚)
06 風俗 × お金もったいない!
07 しゃぶしゃぶ ○ おいしいよね(〃∇〃)
08 エスカルゴ × なんか高そう
09 万引き × 1回したら癖になるんだってね・・
10 補導 × 
11 女を殴る × そんな度胸ないでふ
12 男を殴る × ペチペチなら((
13 就職 ○ 現在進行けー
14 海外旅行 ○ マレーシアと韓国行ったよ!
15 ギター × 聞くのは大好きなんだけどね、やってみたい!
16 ピアノ ○ 中学上がるまで習ってたよ
17 バイオリン × 妹がヴィオラやってるから興味はある
18 眼鏡 ○ 肩こるから普段は裸眼(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
19 オペラ鑑賞 ×
20 テレビ出演 ○ じいちゃんの喉自慢の客・・・w
21 パチンコ ×ギャンブル嫌い!
22 競馬 × 同上
23 合コン × 人見知りだから死ねる・・
24 北海道 ○ 旅行で2回ほど
25 沖縄 ○ 旅行で2回ほど
26 四国 ○ 親戚が香川に住んでるの
27 大阪 ○ 週2で行ってますよ|ω-`*)
28 名古屋 ○ ライブで何回か
29 エスカレーターを逆走 ○ 子供の頃やったよねw
30 フルマラソン × 10キロもないわー(ノ∀`)タハー
31 自転車の運転 ○ 普通あるやろw
32 10kg以上の減量 × 出来れば今頃モデルボデーヽ(゚∀゚)ノ
33 交通事故 ×
34 1万円以上拾う × くだたい
35 1万円以上落とす × 
36 徹夜で遊ぶ ○ 日常ちゃめしごと(
37 ピアス ○ 右1個左2個あけてたけど、全部埋めちゃいました
38 50万円以上の物を拾う ×
39 ラブレターをもらう △ 消しゴムに好きな名前・・・って占いで名前書いた消しゴム渡された記憶が・・・w
40 一目惚れ  ○ バンド関係好きになるのはだいたいこれです(*´ェ`*)ポッ
41 幽体離脱 × してみたああああい
42 先生に殴られる × 良い子だもん(´・∀・`)
43 徒競走で1位  × 足遅いよ・・!
44 妊婦に席を譲る × 妊婦さんあんまり見ないかな
45 他人の子を叱る ×
46 20過ぎて素面で転ぶ × 今のところないけど・・ガクガク
47 同棲 × したいな!!!!!1
48 ストリート誌に載る × おしゃれになりたいでs
49 2m以上の高さから落ちる ×
50 学級委員長 × 常に飼育委員だったなw
51 恋人が外国人 × 今の相方がいい|ω-`*)
52 刺青 ×
53 ナンパ  △ 悪徳化粧のキャッチセールスによくかかるTT
54 逆ナンパ × 
55 ディズニーランド ○ シーには行った事ないんだよね。。行ってみたいな!
56 一人暮らし × したあああああああああい
57 スキー ○ 修学旅行で・・・いやな思い出が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
58 スノボ ×
59 サーフィン × カナズチです
60 異性に告白 × そんな度胸ないw
61 同性から告白 × 
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 × これからもしないだろうなー
66 禁煙 ×
67 酔って記憶をなくす × どうやったらそんなに酔えるかわかんないw
68 飲酒運転 ×
69 保証人 ×
70 幽霊を見る × ((;゚Д゚)
71 先生を殴る × 良い子でs
72 親を殴る × その後が怖すぎるうう
73 食中毒 △ ただの腹下りか食中毒かわかんない
74 無言電話 ○ 職場によく
75 ピンポンダッシュ ○ 子供の頃やったよねw


よぽこてゃんの所から拝借(´∩ω∩`)
眠いのでてけとw
[PR]
by arimurasion | 2006-08-22 03:22 | 日記
<< ちょと 猫洗いと部屋の掃除。 >>