お盆営業の罠

毎日更新目標でやってきましょー!
いつまで続くかしら(=w=


昨日お休みもらったぶん、今日は同僚の1人が休みもらって
今日は2人でのお仕事でしたヽ(´ω`)ノ(いつもは3人

お盆って普通病院閉まってるもんだから、患者さんなんてそんな来ないでしょっ

って思うでしょ・・?

それがそーでもないんだよなあ(;´Д`)


動物にも、人間の人工透析のように毎日定期的に点滴や注射を打たないと死んじゃう子がいっぱい居て、基本的には毎日開けておかないとマズイのよね。。

別の病院がほとんど休んでるから、
他院で治療受けてる子が、開いてるうちの病院にドバーっと押し寄せてきてね(ノ∀`)タハー


あと、仕事で休み取れないのを理由に瀕死なのに今まで連れてこなかった人が来たりね・・・
その子は結局手遅れで、病院で看取る事になっちゃいました(´・ω・`)

どこかおかしいなって思ったらすぐ連れてきて欲しいもんです・・・
死ぬまで放っておくのは、飼い主として最低だと思う;;


まぁ忙しかったのもあるけどなにより、
2人で倍の仕事量こなすのが今日はひじょーにキツかったorz

明日も2人でのお仕事だから気合入れて臨まないと!!(`・ω・´)










e0033355_2573792.jpg


姫でかなり吸わせてもらいました(/ω\)アリガタイデス

どのMMOにも共通してると思うけど、補助職って凄く大変だなぁってつくづく実感・・・
まじもっとがんばらないとなああああorz
[PR]
by arimurasion | 2006-08-15 02:59 | 日記
<< 携帯からこんぬつわ|ω`) メイプル復帰! >>