メイプル復帰!

e0033355_1047511.jpg
ぽぷらにて復帰です!

ややこしい書きかたしたけどすももじゃないよ!期待してた人スマンの(・ω・`)w


只今72Lvのプリーストだよー(*´ω`)

マッタリやりたい気持ちもあるんだが、どうも周りがマッタリやらせてくれない感がありますねw
期待には答えたいなあ、その前にむちゃくちゃ死ぬのをなんとかしないとだけどorz


だいたい仕事時間以外はINしてると思うんで、
たまにはちょっかい出しに遊びにきてやってくだたい|ω・`*)







e0033355_10554846.jpg

李から拉致ってきて雑談。いやあ懐かしい(*´Д`)
旗さんってこんなキャラだっけwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by arimurasion | 2006-08-13 10:58 | 日記
<< お盆営業の罠 休日が足りません >>