人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日が足りません

休日が足りません_e0033355_10132991.jpg


ほんと・・・なんでこんなに休みがないんだろう・・・


うちの職場の出勤時間こんな感じ。

月曜 8:30~19:30
火曜 8:30~19:30
水曜 8:30~19:30
木曜 お休み
金曜 8:30~19:30
土曜 8:30~17:00
日曜 8:30~12:30

祝日 8:30~12:30

正月の4日連休以外はゴールデンウイーク、お盆関係なく通常通り営業


途中日祝以外は2時間休憩ありらしいですが、
手術が入ると実際30分も休んでないんだよねぇ・・・
2時間休憩した事なんてほぼないよ・・・

そのうえ残業入ると帰るの23時とかザラだよ・・・


どうみても働かせすぎじゃないか!!!労働基準法ナニソレオイシイノ状態。



え、じゃあなんで日曜のこんな時間に更新してるの?っていうとー

特例として、2ヶ月に1回くらい休みがもらえるんですよね(´ω`)


土曜日仕事帰りの電車の中で携帯が鳴る。


ちゃくしん:院長先生自宅

うち「はいもしもし」
先生「○○さん明日休みね」

ガシャ・・・

予定いれれねええええええええ!!!
どう考えてもこの職場おかしいだろwww


もおおおおおおおおおおうち乙すぎ(自分でいうな




でもでも、こんな環境でランカーになれちゃうから不思議( ゚ェ゚)
ぽぷら初期は、睡眠時間2時間とか3時間で頑張ってたんだよーw

世の中KIAIとKONJOで案外なんとかなったりもする   @ありむら
by arimurasion | 2006-08-13 10:28 | お仕事
<< メイプル復帰! リンク整理 >>