シラフでも頭回らないのはなじぇ・・・

ども。有村です|ω・`)

明日休みなのにどーもテンション上がらない・・・('`)

ってのも、仕事でちょっと心配な事があってね。
生後2週間の猫が危篤なんですよ( ;ω;)
休んでるよりも、出勤して様子見に行きたいくらいなんだけどなぁ。


そんなこんなで、61→62の30%になったもののどーも調子が乗らない('`)



景気付けに久々にありむらちゃん行くか!!!





e0033355_2325570.jpg

うはうは


e0033355_2332234.jpg

ぼがーーん(゜∀゜)




ちょっとスッキリ~ヽ(´ー`)ノ
斬りヨワスとか言うんじゃないよwww
[PR]
by arimurasion | 2005-08-04 02:34 | 日記
<< 裏通りウマーーイ しんどいしんどい言いながらも・・・ >>