新しいことに奮闘中

相方さんと一緒に新しくネトゲーはじめました!
まだ何やってるかは伏せておこうかなw


うち 右も左もわかんない超初心者

相方 1ヶ月で130Lvまで上げた超上級者



わかんない事が多すぎて無茶苦茶迷惑かけてるし(;´Д`)

スカイプ繋げながらやってるんで、操作なんかは全部口説明で教えてくれるんだが

うちの要領が悪すぎてついてけねえええええ_| ̄|〇グハ

てか覚える事が多すぎるよ!頭パンクしちゃうよ!
なんとか基本操作くらいはマスターしたいので色々サイト回って勉強中です!

1ヵ月後くらいには完璧になってるといいんだけどなぁ('A`)



今だから言えるけど
元々、ゲームしない人なんでメイプル初期も素晴らしいステ振りしてたのよ|ω・`)

友達の紹介ではじめてー
育成サイトがあることも知らなくてー
なんか適当に叩いとけばいいんでしょ!
ええ、ステータスって手動で上げるの・・・(´゚ω゚)
強化?はwwwwわけわかんない・・w









e0033355_12142651.jpg


こらwwww笑うなよwwwwwwwwwwwうぁはずかしいwwwww





まぁ・・・新しくはじめたのはこうならないようにだけ気をつける!!!1


相方へ
迷惑かけてすまんがorz
自分なりにやってみるんで手とり足取り教えてね~|ω-`*)シュン
[PR]
by arimurasion | 2006-07-20 12:18 | 日記
<< ちょwww 初期物をなんとなく。 >>