昨日の出来事になるけど

有村です・・・・・・動物病院勤務なのに大きい犬が苦手です・・・・('A`)

有村です・・・・・・猫アレルギーで湿疹出てきたとです・・・・('A`)



有村です・・・有村です・・・・・・・・・・(ノ∀`)


それでも楽しいのはやっぱり動物大好きだからだよ、うん。
自分では天職だと思ってるから本当毎日が感謝感謝なのですヽ(´ー`)ノ


さて、今日はたぶん狩りだけになるだろうから昨日サボった分を・・・(ぁ

e0033355_2036268.jpg
25、26、27日の経験値
e0033355_20364896.jpg
28日の経験値



アヒャヽ(゚∀゚)ノ



1日中狩りばっかしてました(〃∇〃)
なんかさぁ、せっかくの休みをこういう使い方していいんだろうか・・・
自分が楽しけりゃそれでいいんだろうケドね。
もうゲームゲーム言ってる年じゃないって自分でもわかってるんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
まぁ(゚ε゚)キニシナイ!!

@はジャンプ靴30%を6枚ほど無駄にしたり・・・・したり・・・・_| ̄|〇
もうSS撮るのも嫌になっちゃいましたw約7Mがぁぁぁ;;;;;;;

e0033355_2043311.jpg
e0033355_20431710.jpg
昨日のどろっぷ♪
実は桃とん帽子7個もドロ!


(゚⊿゚)イラネ

e0033355_20504372.jpg

黎穏sとグル狩り、4時間は一緒に狩ったなぁw長い事ありがとうね(´ゝω・)b
[PR]
by arimurasion | 2005-07-29 20:45 | 日記
<< -私信- まぁまぁ? >>