ねもいけど今日(昨日?)のできごと

久々にいっぱいインできたんで今日は色々遊んだじぇヽ(^▽^)ノ

e0033355_0294593.jpg
狩りに飽きたんでくるみちゃと腐猿だんじょんでゴーヤ集め(´・∀・`)
ヒール効かないから緑うぜぇぇぇーばっか言ってたくるみちゃにワラタw
10匹も溜まったところでおいしくお料理しましたよん♪

e0033355_0442191.jpg

2人ともレベ上がって暇になったんでFコンなるものに参加
青キノコ帽の子が1位だった(*´∀`*)
うちはちゃっかり2位に入賞!賞金200k(σ゚∀゚)σゲッツ!!
ケパsが途中でヤジ馬してたから無断転載(ぁ
その@くるみちゃに露店の重ね方講座なんか教えてもらったりw
SS取り忘れちゃった(;´Д`)

本日の無修正SS
e0033355_0373757.jpg

ジャクム1段階にてw
墓いっぱいフォーーーーーーーーー!!
ネガたんも死ねばよかったのに((
[PR]
by arimurasion | 2005-07-25 00:40 | 日記
<< 時間が無い -すもも- >>