人気ブログランキング | 話題のタグを見る

^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;

精子でありますっ!(敬礼っ!ビシッ!)
正確には、今日、本日精嚢より生産された2536512584521番目の精子であります!先輩方のお話を聞いてみると、いつもティッシュの中にばかり放出されて、
我が軍はまだ一度も実戦に出たことがないそうでです・・・なんと嘆かわしい!
ああっ!またオナーニを開始した模様であります!今日で何回目でありましょうか?
オナーニしかすることがないのでしょうか?
ああっとっ!しかもムリヤリ我らがティムポ総督を決起させようとしておりますっ!
総督はいい加減疲れているというのに・・・ここまで酷使されて・・・。(涙
しかも総督は洗浄もさせてもらえず、体中がゴミだらけです。(ウィーン!ウィーン!)
サイレンが鳴り響いてきました!私の出番ももうすぐのようでありまっす!
っていうか、いくらなんでも早すぎまっす!!(笑
艦内がっ!艦内がすごい振動ですっ!!!!右に左に・・・ゆれ・・
あああ~~~っ!!(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・)
あっ!ただ今先陣隊のカウパー将軍がっ!ゆっくりと、厳格な雰囲気をかもしだし、
その顔はどこかあきらめた顔で・・・「おまえらもすぐこいよ・・・」しょ、将軍~~~~!!
逝ってしまわれた。。。次はいよいよ私の部隊の番か・・・。(ウィーン!ウィーン!)
(ティムポ総督:緊急警報!緊急警報!!赤玉大将軍の出動を命ずるっ!!)
ええっ!!まさか、最終兵器のあのお方が・・・・?
我々は一度も実戦を迎えることなく、この艦隊は消滅しそうであります!
一同、整列うううううううっ!!!(ビッッシッィ!!!)
私のうしろには赤玉大将軍が・・・どうやら私が最後の3等兵のようであります!
でもでも、ティムポ総督だってまだ17歳ですよ?!我が艦隊は不良品ということでしょうかね・・・?
「第2561567464部隊、番号2536512584521っ!!」
・・・・はいっ!!!
みなさん、さようなら、時間が来たようであります!!
実戦で使用されずとも、誇り高く、胸を張って、最後の兵として、10メートルは飛ぶ覚悟であります!
光が、光が見えてきました・・・それではっ!とわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!







こんばんわ、ありむらなのだだだ(*´ω`)
来月1日から http://www.indies-av.co.jp/index-3.html のサイトで
コスプレックスの予約開始なのだだだ(*´ω`)
宝月ひかるもいいけどさぁ、やっぱ苺みるくだよねぇ


っと。趣味がばれてしまったところで・・・

実はありむら、AV鑑賞が大好きなのだだだ(*´ω`)
ということで、ありむらのお気に入りAV女優を紹介!!!

☆第三位☆
及川奈央
及川奈央 陵辱病淫 第一話
http://www.caribbeancom.com/moviepages/073005-925/073005-925_c.html
とある病院の中庭で目の不自由な患者とお散歩の奈央ちゃん。
優しい言葉で患者を癒しながら実に楽しいそう。
が、しかし、病棟からは厳しい医者と患者達の視線が!
このあと起こりうる悲劇の予兆を感じさせる。。。
そうとも知らず奈央ちゃんは、患者の放尿の手助けにトイレに入ると、
「きれいにしてあげるね」とそのまま男根にしゃぶりついてしまうのだだだ(*´ω`)
それもそのはず、奈央ちゃんが、そんなにこの患者を特別扱いしている理由は、
死んだ弟に似ていたからだったのだだだ(*´ω`)そして、悲劇は起きてしまった!!!


第二位と第一位はまた明日にでも~。(*'ω`)ノシ
by arimurasion | 2005-10-29 22:13 | 日記
<< 募集君へ 2週間!長かったような短かった... >>