さりげなくアバ変更(*´ω`)

負けた!!!悔しいけど追いつけなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

e0033355_2522563.jpg



e0033355_2561598.jpg



むー。。流石というべきか・・w
けっこう頑張ってレベ上げしてたつもりだったけど、やっぱ気合が違うわ('w`

こんなに必死こいて死森篭ったの初めてかもw
これからも置いていかれんように精進せねばっ(ぁ









・・・で

e0033355_314632.jpg



こえええええええええええええええええ((;゚Д゚)

マジお手柔らかにお願いしますね(;^ω^)











e0033355_36164.jpg




ナンチャッテw

昨日からうちん家にコタツが登場したんだけど、
この子、一番いい場所取りやがるw

おかげで私の座るスペース激せまヾ(。・ω・)ノダ-!!!!



e0033355_392883.jpg


布団腰にかけて座布団枕にしてウトウト(´-ω-`)Zzz・・・



カァイー(//∇//)
[PR]
by arimurasion | 2005-10-27 03:08 | 日記
<< 2週間!長かったような短かった... こりゃ無理だー(´△`) >>