人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TERASS日記 草むしりに精を出すの巻

また気が向いたらぐだぐだ更新していこうかなとか思ってるはるうですこんにちは(´▽`*)

レベリングに飽きてきた&ギル員とレベルを合わせてIDに行きたいのが重なって
ちょっと暇になったので、今日はアカシャ黄金を1回づつ行って、採集の熟練度を上げようといろんな所で草むしりをしてました!


今までさぼらんけりゃ良かったな~とか思いつつも黙々と・・・
TERASS日記 草むしりに精を出すの巻_e0033355_18304263.jpg


黙々と・・・
TERASS日記 草むしりに精を出すの巻_e0033355_18305272.jpg


黙々と・・・っていやあああああ!
TERASS日記 草むしりに精を出すの巻_e0033355_18305363.jpg


・・・
TERASS日記 草むしりに精を出すの巻_e0033355_18305816.jpg


まぁたまの失敗はスパイスかもね(・ω・`)ッフ

そんなこんなでALL250達成!
TERASS日記 草むしりに精を出すの巻_e0033355_18544885.jpg

残り50はニューエレノン~妖精の森付近でクエと同時進行していこうかな!

採集上げたい方は採集マスター(予定)がお手伝いしますので気軽に声かけるべし(* ̄∇ ̄)ノ
by arimurasion | 2011-10-01 19:08
<< TERASS日記 宝箱集めに精... |ω・`)コッソリ更新。 >>