|ω・`)コッソリ更新。

お久しぶりですっ正月から放置しておいてもう季節は秋です・・・
コメントしてくださった皆様返さなくてすみません(;ω;`)


メイプルは名工?がきたり、強化部位が増えたりで、調べるたびに浦島太郎状態に・・・。
また職も増えるんだっけ?ようわからん!
なんとなくだけど温存しておいた装備がゴミになった事は把握したww
面倒臭がらずに売ればよかったなぁ;p;

それかだいずぅさんにでもあげておけばよかったなぁ・・・(


ついったーでちょろっと呟いてるんですが、最近はTERAにはまってます!

なのでTERAネタでブログ更新していければなぁと思ってはいるんだけど、なぜかSSが撮れないっていう(。´Д⊂)

窓化→画面コピー→ペイントで貼付け で撮れないことはないんだけども、むっちゃ面倒くさいんだよね・・・w
SSソフトでも入れてみようかな?

e0033355_14151447.jpg

今はエリーンなのにブチャイクで定評のあるエレメンタリストを育ててたり!

TERA楽しいよTERA!
興味のある方はぜひアルン鯖に遊びにきてくださいな(´¬`*)
[PR]
by arimurasion | 2011-09-30 14:18
<< TERASS日記 草むしりに精... いつのまにか明けてました。 >>