生協の白石さん

単行本化するの(´゚ω゚)
今日ぶらぶらアマゾン巡ってたら見つけちゃったのでびっくりw

半年ほど前から白石さんの存在は気にはなってたけど・・・


買っちゃうかも(ノ∀`)タハー


白石さん知らない人はココね('w











んまぁ、めぽとマッタク関係ない話題は置いといて(ぁ


e0033355_2302682.jpg


毎日恒例だったビシャスなんですががが
1回討伐しちゃったので毎週恒例に・・!


見て見てっ!
かなり狩り方上達したでそ?w

斬りの場合、
下から攻めるとダメージ大きい&スキル解除食らった時に回避しにくいっぽいので
上に上ってひたすらサベジ連発がよさそう。
下に落ちたらアサルターで上に上って立て直しって感じかなぁ。

時々雑魚が沸いてくるので間違ってガガガガしちゃわないよーにw

e0033355_2363569.jpg


まぁまぁがんばりまひた(*´ω`)
死因は雑魚にガガガ(ry



来週こそはいけそうな気がする・・・!!!
次こそは!次こそは・・!!w



柴ちゃんはー

e0033355_2402827.jpg


むー。。一応2レベUP(´・ω・`)ナットクイカン

土日休めないのはキツいわー('A`
まぁ明日と月曜日がんばって目標65って所かな(´ゝω・)b
[PR]
by arimurasion | 2005-10-23 02:43 | 日記
<< そろそろ・・・ 求)時間  出)疲労   (´... >>