ちょっとしたごほうこくときょうのできごと

ここ3日くらいまったくレベ上げてなかったので久々に30%くらいあげましたたたヽ(´ー`)ノ

メンバーはこんな感じでっ
e0033355_2193277.jpg


なんとなんと、あのタオル買った人に遭遇ww


知らない人もいると思うんでバラしちゃうと、
例のタオル、ロドsのサブのネカマちゃんが装備中らしいのだだだw

しかもそのサブうちに瓜2つだったりΣ( ̄□ ̄|||)



まぁメインの方はこんな感じで~・・・





しばらく有村柴音のネタ無かったけど、火毒魔志望のしばねちゃんはどーしてる?って質問が。



しばねちゃん、やっと転職できましたよ!!!1




まじしゃんから・・・・





e0033355_2283896.jpg





ろーぐに((


これがねぇ、できるんですよ裏技使えばw





つ[きゃらでりーと]







(ノ∀`)タハー


まだマジシャンの頃のしばね友録が残ってる方は消しておいてくださいな~ヽ(´ー`)ノ
まじしゃんの方でお世話になった方々、ほんっとゴメンナサイ_| ̄|〇

ここしばらく紫で投げてばっかだったもんだから


本格的に投げ作りたくなっちゃいました^w^;;;;;;

紫でも狩りのお誘いがあれば喜んで参戦するけど、
しばらく柴ちゃんやりたいかなっとか思ってたり>w<`



まぁ柴は・・↓の通り














e0033355_2322027.jpg

突っ込みどころ満載な狩りしてみたり(この時点でLv17



e0033355_2345213.jpg

e0033355_2351154.jpg



またたびちゃん=かるかんちゃんと、誰かさんのサブとカニクエやったりで(ぁ



e0033355_238170.jpg


こんな感じヾ(。・ω・)ノダ-!!!!


明日には2次!がんばるぞーーーー













e0033355_2483867.jpg

UFOクレーンでは主にキティちゃん狙ってますよ( *・ω・)
キティ狩りならおまかせあれ(*`・∀・´)ノ
[PR]
by arimurasion | 2005-10-14 02:41 | 日記
<< 柴音柴音~ びーにーべいびーず >>