おじいさんはPSPへ狩りに おばあさんもPSPへ狩りに

忘年会やら飲みやらが立て続けにあって激太りしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
つまみってうまいよね、チーズ系とかいくらでもいけちゃう(´・ω・`)
正月は食べる量自重しないとまじでやばいなーなんて思ってます。食べるだろうけど!


今日の本題、タイトル見て「おっ!」っと思った方、ザッツライト!もんはんです!

これねぇ・・・メイプル内であさきはモンハンやらんのかって散々聞かれたのよねぇ・・・
んでんで、PSPないし・・・やったことないしやらんよ! って言ってたのよねぇ・・・

それがどうしたものか・・・Fさまから猛烈にやれやれ攻撃がきてねぇ・・・

戦ってるところとか見せられてもあまりやりたいと思わなかったんだけどねぇ・・・
温泉で入浴中に→ボタン押した時のアクションでねぇ・・・購入を決意www
あれはww反則だww猫がかわいすぎる(*´д`*)

一昨日にPSPから揃えて誘われるがままにやってるんだけど、
実際やってみるとこれがちょーたのしくて!

e0033355_1571123.jpg

今こんなかんじ!
未だになにがなんだか良くわかってないです、武器多すぎてわけわからん(´・ω・`)
これから色々慣れていければいいかなって所です!
e0033355_15134817.jpg

オトモのりゅうとしおんちゃん
e0033355_15223133.jpg

そっくりだとおもいませんか?(*´∀`*)

しばらくモンハンしてると思うので当分メイプルはいいやって感じ。
レジスタンスが出てたのも今日ブログ巡りして知ったので・・・w

楽しいの出たらまたやろうかな?
装備は売らずにいつでも復活できるようにしときます・3・
[PR]
by arimurasion | 2010-12-19 15:32 | 日記
<< いつのまにか明けてました。 死せぬチート達との戦い >>