死せぬチート達との戦い



「漆黒の龍を連れし横文字名、あの者と戦ってはなりません。」
「何故です、母上」
「あなたは平凡な生より、英雄としての死{BAN}を望むというのですか?」
「母上、冤罪BANされし者達が、私を待ってるのです」
「いかないでおくれ!、あの者は…」
「はっ!」
「メイプル……嗚呼……メイプルストーリーよ!」 

「ホンテPB常連廃人に続け!」

【歴史は駈け廻る】
(The chronicle of Maple Story, is as rapid as the blink of an eye.)

「Mobがちらちらと煩わしいですね…」
「安置からしか撃てぬ腰抜けどもめ」
「横師は相手にせずとも良い。ボスの被ダメ亡き今、奴らはただの雑魚に過ぎん」
「閣下、敵の指揮官はどうやら…」
「一点集めしか知らんバカのようですね」
「バトルメイジ、お前の部隊は左!ワイルドハンター、お前の部隊は右から廻れ、挟撃するぞ!」
「ハッ!」

「メイプルを愛す者達よ……」 
{Αθνατοι}


廃人達が泣き嘆く 振り替え強化死の渚
今は物言わぬID 彼等{冤罪者}にも物語があった
されど ささやかな希望(苦情メール)さえ 運営は{GMは}赦さなかった
萎えて辞めた彼等に 接吻(くちづけ)する者は
愛する友ではなく 飢えたクレクレのみ……

(グレイブ リバース タイム リーフ)
(ビ ジター パイロープ ア ルシュピス)
(レッド デビル エ グザイルド)
(レイヴン ス ザク 下サイ)


「久しいな、チーターよ……我等、忘れはしまいぞ!
 お前の稼ぐ金が、誰の課金によって築かれた物かをなぁ!」 
「将軍閣下ー!」 
「突撃ぃぃぃぃっ!!」 

「殿下!時間の神殿が落ちました!」
「何?」
「件のSB's率いる中華部隊の仕業のようです」
「バカな…ネクソンの加護篤きあの城壁{HackShield}を」
「ネクソンの眷族、バグで発売されたマクロ探知機をも打ち倒すほどの武勇、
奴はまた陛下と同じく、半島の眷属なのやも知れませんぞ!」

シグナスは[ビクトリア]に備えろ「はっ!」冒険者は[新大陸]に備えろ「はっ!」英雄は[リプレ]へ供を「はっ!」
我等【ネトゲに人生を賭けし者】[Αρκαδο]皆生きてまた逢おうぞ!

『運営は残酷だ されど彼等を怖れるな
チートと戦わぬ者が 微笑むことなど決してないのだから』

『ひと(課金者)は皆 いつまでも無力な奴隷ではない
戦うのだ 平和な狩場と 未来を取り戻す為』

【遂に出逢し二匹の獣】
(At last the paths of the two beasts have crossed)


奪い合う 狩場の覇権 永遠なる調べ(ミニダン)よ
駈け廻るチーター メルは暴落 刹那の雑貨屋(スグニモドルヨ!)

死せる廃人達が 駈け抜けた βの時代よ
ドロパクする厨房 臨時メンテ 去り逝くプレイヤー

{Λεωντιυ(一般プレイヤー)}

「チーター……第二の経済大国生まれのお前が何故、日本のネトゲ侵略に加担するのだ」

{Ελευσευ(チーター)}

「祖国が私に何をしてくれた……GDP2位?中国バブル? 笑わせるなぁ!!」
「お止めなさい!」
「母上!」
「あ、はっ!」



「金づる様……チーター様……おやめなさい………っはぁ」

「母上...NEXONよ……うっ」

「チートを放置するな!!許さんぞ、ネクソオオオン!!」
「うぅっ!! ぐふっ……」

{めーいーぽー...}







暇だからやった、後悔している。
所々、ニコニコの死せるうp主の音冶様のネタをパクり拝借しました( ゚д゚)

チート全部消えたら本気だす!(たぶん)
あとボス落ちがまともに対処されたらね!
誰か戦おうか^-^
[PR]
by arimurasion | 2010-12-10 22:37
<< おじいさんはPSPへ狩りに お... 久々に本気でヤバイ >>