久々に本気でヤバイ

親知らずが生えてきたあぁぁー!
たぶんだけど横になって・・・・;w;

1日中痛いんでなんとか痛むの収まらないもんかと調べてたんですが・・・・・・・
怖い記事ばっか出てきてwwwちびるwwwwwww
ぬきたくないでござるwww絶対にぬきたくないでござるwww

http://burusoku-vip.com/archives/1285642.html
あっあっあっ^p^

金土日と歯医者に行けそうに無くって、、耐えれるのか心配(。´Д⊂)
更に歯医者に行ったとしても修羅場は回避できなそうなので(横向きだと抜かれるよね)
もうお先真っ暗です。
生きてきてこれほどまでに絶望した事は今まであっただろうか
神がいるのなら何故この世はこんなに無情なのか

Fさまは人が死にそうになってるのに爆笑してるしくそ!
心配してくれるのはりゅうさまだけなのです。。。
e0033355_0575095.jpg

この通り、むっちゃ心配・・・して・・・(´・ω.:,:..

猫タワーに収まってます・・・(´.:,:...;.


ないていいですかpq
[PR]
by arimurasion | 2010-12-10 01:10 | 日記
<< 死せぬチート達との戦い Time Limit >>