全体的に 根本的に 潜在的に 困っているのだ♪

最終的には 劇的に ぐっと素敵に 助けて欲しい~~~♪

「MAJIでお願い!ぴこ魔神☆」

やっは 向聴(シャンテン) 一盃(イーペー)じゃのんのんっ♪



はい・・・!別に急に気が狂ったわけではありません(^p^
潜在的に困ってるのはMAJIですけどね!(メイプル的な意味で

Sound Horizonの「お願い!ぴこ魔神☆」からでした。

いいよー素敵すぎるよーサンホラー

中二病といわれても・・・オタクきもいといわれても・・・悪趣味だといわれても・・・


好きなもんは好きなんですっ(-3-

知らない方に説明すると、このSound Horizonっていうのは音楽ユニットで、
曲やアルバム単位で歌い手や語り手が変わり、1曲1曲がお話になってます。

曲(話)が1曲で完結していたり、他の曲(話)と連動していたり・・・

聞き込めば聞き込むほど、サンホラの世界、背景が理解ってくる。
更に登場人物もわかってくれば立派なサンホラー!


こういうバンドやら音楽グループが他に居ないので、
最初聞いたら驚いたり引いちゃったりする人がほとんどだと思うんだけど・・・

はまる人はドはまりすると思うんで是非聞いてみてくださいな(*´∀`*)

うちのお気に入りを↓に2つ!

沈んだ歌姫

コメントと一緒に見るのがオススメ


笛吹き男とパレード



有名どころでは、朝と夜の物語、Arkなんかは聞いたことある人多いかもしれんです!


@これはアニメが神がかってるので見るべし!



久々に趣味全快の更新でした(´¬`*)





メイプルはというと、シグナスが宣言どおり120になりましたとさ!
e0033355_2191238.jpg

グダグダやって5日でENDでした。
レベ上げゆとりすぎー(-ε-)


斬りもこんくらい上がるのが早ければな(。´Д⊂)
[PR]
by arimurasion | 2010-12-06 02:23 | 日記
<< Time Limit てみじかに。 >>