めいぷる飽きてきた・・・

人ってだいたい三ヶ月ごとに飽きが来ると思うんです。

だからドラマやアニメは、飽きさせない為に1クールが3ヶ月ですよね!


ブーメラン後揃えたアバターが消えました(´・ω・`)

三ヶ月経過しちゃったんだなぁ・・・

現状、ボスで落ちるバグも直ってないし、
する事といえば神殿かグルクエでモチベが低下しまくってます><


だれかおらにやる気をわけてくれー


一応今はサブにフレイムウィザードなんか作って120しちゃおうかなって所だけどモチベ次第だなー(。´Д⊂)

まぁ気分にまかせてフラフラしてます!



そうそう、ずっと書こう書こうとおもって忘れてたんですが!


皆さんアンサイクロペディアってサイトをご存知でしょーか?


けっこう好きでよく見てて前にギルクエしたときちらっと話題に出てたので、
おもしろいと思った記事を紹介w


たらいまわし
夏休みの宿題
フィギアスケーター
松崎しげる
ロシア的倒置法

エクストリームスポーツ系はどれもおもろいです!w

オススメはエロ本隠し一人ディズニーランドあたりかな

これだけで余裕で半日つぶれるんで、暇な時にいかがでしょーか?(-ε-)


おもしろいの見つけたら是非おしえてくださいな・3・
[PR]
by arimurasion | 2010-11-30 19:11 | 日記
<< てみじかに。 あさきは すーぱーあさきに し... >>