人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさきは すーぱーあさきに しんかした!

こんにちは!BBきたね!皆さん楽しんでますか?

初日はパッチ当てても途中で途切れたり、1からやり直すはめになり
DL時間8時間とかハイハイワロスワロスな事になっててね・・・
昨日になってやっと落ち着いて遊べるようになりました(。´Д⊂)

あいかわらず召還する系のボスはバグでむっちゃ重くなったり暗転落ちが続いてるみたいで・・・
ちなみにうちは、ビシャスとBGに行ってみたけど、
ビシャスは激重い状態で倒せたものの、外にでるNPC押した瞬間NPCが分裂&暗転落ち
BGは召還後1分くらいは順調に叩けてたけど激重い状態になってギブアップ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

しばらくボス系はおあずけ状態かな?
はやくメンテいれてくれー!

あさきは すーぱーあさきに しんかした!_e0033355_1614675.jpg

ちなみにコイツはバグがないみたいです!
BB前に比べてずいぶん楽ーに倒せるようになってたよb



ではでは今回はむっちゃ強化された!と噂の斬りのスキルをご紹介してみよう(`・ω・´)


まずスキル振りは悩みに悩んでこんな感じになりました。
あさきは すーぱーあさきに しんかした!_e0033355_1618164.jpg

2次はスチル捨てで他全振りしたので割愛
けど、スチルもむっちゃ強くなってるみたいね!最初から育てる人は悩みどころかも・・・?

3次のスキル振りにむっちゃ悩みましたね;ω;
チャクラ捨ては確定してたけど、シルマスが能力向上しているみたいなので
捨てれないかも&ピグポケ&メルプロの威力が上がってるのでそこも捨てがたい・・・

結局シルマスとピグポケを中途半端な感じに上げた!
もし間違ってても被害少なそうだし・3・

4次はレベ上げもがんばった事だし、MH30は他人に頼る作戦(コラ で充分満足に振れますた!
これからの人はフェイクベノム1→ブメステ30→グリッド10→暗殺30の順でOKかと。

ただ、回避の計算が変わってるみたいで、盗賊の癖にデンデンにすらけっこう当たっちゃうからフェイクも重要かな~なーんて思ってます(´Д`;)


ステはこのように変化しました!&ついでにイメチェンしてみた・3・
あさきは すーぱーあさきに しんかした!_e0033355_17321390.jpg

リボン可愛かったので衝動買い(´∩ω∩`)
あの手この手使ってランダム券を使わそうとしてる輩がいるけどwww
その手にはのらあぁぁあんぞ!(# ゚Д゚)ゴルァ!

ちょっと強化もしたけど、前記事に比べてむっちゃ攻撃力上がってる・・・
回避とか防御とかも訳わかんない事になってますね><
HPも素の状態でも7600と、随分上がりました。逆にMPがちょっと減ったみたい。

この状態で緑の師弟に攻撃してみましょーー
あさきは すーぱーあさきに しんかした!_e0033355_17305364.jpg

さべじ!
あさきは すーぱーあさきに しんかした!_e0033355_17312211.jpg

しーぶず!
あさきは すーぱーあさきに しんかした!_e0033355_17314487.jpg

あさるたー!
あさきは すーぱーあさきに しんかした!_e0033355_17385042.jpg

ぶめすて!
あさきは すーぱーあさきに しんかした!_e0033355_1739636.jpg

めるぷろ!
あさきは すーぱーあさきに しんかした!_e0033355_17392616.jpg

あんさつ!


なんか色々とすごい!!!><*
攻撃スキル多すぎて指が訳わかんなくなるけどww
今までより更に更に楽しくなった感じです(*´∀`*)
アサルターが格段に使いやすい!
@めるじゃんじゃがじゃんが→どっかーん!がやばいっすよ!楽しすぎる!

あさきは すーぱーあさきに しんかした!_e0033355_17454451.jpg

どこにでもあるよーな投げの定番のようなSSも、斬りでした・・・なーんてね(。-∀-)
冒険者投げのFJとまったく同じですっ


とにかく狩りが楽しいに尽きるね!
投げと違いスキルの豊富さが恐ろしい・・・
これからりゅうちゃろの方も装備移してためし狩りしたいなーと思ってるけど、
確実に斬りがおもしろそうなかんじ!

強さだけじゃなく楽しさも兼ね備えてるのが斬りの魅力ですかね(´¬`*)







あさきは すーぱーあさきに しんかした!_e0033355_1755514.jpg

そう・・・この彼・・・間違ってランダム押しちゃってから面白い事になってまふpqw
ドラゴンライダー前に笑いすぎてお腹痛かったです><
あさきは すーぱーあさきに しんかした!_e0033355_1757767.jpg

あさきは すーぱーあさきに しんかした!_e0033355_17575090.jpg

今はどうなってるんだろう・・・
見かけたら笑ってあげるときっと喜びます。
だよね?ね?・3・
by arimurasion | 2010-11-26 16:33 | 日記
<< めいぷる飽きてきた・・・ SSが溜まってくるから更新する... >>