SSが溜まってくるから更新するのか、更新がめんどいからSSで済ますのか

正解はどっちもです;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
毎日とか、数日に1回とか更新できる人尊敬しちゃう><

いいよね!グダグダ日記って名前なんだからグダグダで(この言い訳何回目だ・・・


e0033355_16435766.gif

こんな奴、いるよーでいねーよ!wwなーんて思ってましたが


・・・ここ数日、自分で言ってる\(^o^)/

うざくてwwwもうしわけないwwwブヒッwww


まぁメイプルなんだけど!BB前にレベル上げがんばったって方多いみたいですね!
私もそのうちの一人で、完徹でコア厨になってみたりしたので
161LvでBBを迎える事になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

友録させて頂いてるお友達もキリのいい数字まで上げちゃおうって人が多かったので
ラスト結構叫んだ気がします!(どらc変態ネタが大半^o^

しばらくレベルとかどうでもいいんで
ゆっくりまったりBB後のメイプルを楽しみたいなっw

e0033355_1782089.jpg

BB前に連合集会っぽいのやった☆

偏屈な私を受け入れてくれる唯一のぎるど・・・(ダイソン風に)
BloodyRose 塩ぽんず うちの居場所(*ノωノ)


e0033355_17174623.jpg

馬鹿やってる時が一番楽しいよね!

e0033355_1742694.jpg

e0033355_17231031.jpg

BB後も変わらず、いろんな事できたらいいなw





e0033355_17263330.jpg

しかしこれは許さん^p^



e0033355_17352731.jpg

黒いだいずぅさんとじゃくむしてBB前の活動はおしまい!
メンテ明けが楽しみだだだ!







e0033355_17392015.jpg




・・・




ネクソン    :そんな装備で大丈夫か?
アサキーノック:一番いいのを頼む
ネクソン    :一番いいので揃えて頂くにはネクソンポイントご購入お願いします^^


アサキーノック:って事なんだけど、ボーナスでネクソンポイント買って!
フミフェル   :あほか!
アサキーノック: ;w;
フミフェル   :・・・(´-ω-`)つ1万円
アサキーノック:ありがとございまうs^p^


まぁ今月DSのゲーム買って無いし、ひっさびさに課金しました・・・

ネットキャッシュがうまい棒5本分お得だったのでネットキャッシュで課金したのですが




e0033355_17532914.jpg

神(NETCASH)は言っている―――ここで死ぬ運命ではないと――――



キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━!!!!!
まさに貧乏人の味方!ネットキャッシュさいこー!



・・・って事で、もうちょっとだけ強くなりました!
課金したら負けだとかいぢめないでくださいねpq


e0033355_1842815.jpg

めんどくさいので、MH30Jタコ有ステのみ。
LUK補正1000超えました!

装備はキニナル人いれば再投下って感じで(’
e0033355_18303098.jpg

サベジが12000!
e0033355_18304761.jpg

BSが78000までは確認しましたっ(`・ω・´)


もう・・・しばらくこれでいいpqw
いじるなら次は武器をがんばろう・・・ウン(。´Д⊂)


以上、強化シャダイの巻でした!
[PR]
by arimurasion | 2010-11-24 17:40 | 日記
<< あさきは すーぱーあさきに し... BB前に 装備強化関連まとめ。目標。 >>