SS!SS!

ねもいです(´・ω・`)

けど明日お休みだし、SSが溜まってきたので更新しとこw


前回記事に書いてた装備なんですが、まだSS撮れてないorz
装備1個1個撮影&編集ってめんどくないですか!
なのでまた余裕がある時ってことで・・・!(`・ω・´)


とりあえずっ
トウキョウクエはコアまで進みました!
e0033355_3304782.jpg

いやぁ噂にはきいてたけどうまいねー( ゚д゚)
この時はサクタイムでもなかったのに30分で25%くらい上がってたと思う・・・!

火力のカの字にもなれてなかったけども、お誘いあれば喜んで行きたいですな(-ε-)



こちらはほぼ毎日やってる腕もぎ&イケる時本体じゃくむ^o^
e0033355_338825.jpg

せっかくのイケメンBkが隠れちゃってますなw
彼にはお世話になってます・・・!主催とか火の目とか火の目とか・・・w
当たり前なんて思ってるあさきさんじゃないです、宅配ちゃんとみといてね!


e0033355_347352.jpg

ニーベ!
コイツは楽!半分寝ながら暗殺打ってます・3・



e0033355_3495577.jpg

イケメン、流行りすぎだろうwww


e0033355_356096.jpg

はげ!
当たると痛いけど頑張って寄せれるようになりたいなっ!


e0033355_402128.jpg

生まれて初めて混沌ドロップした( ゚д゚)・・・!
都市伝説じゃなかったんだぁ。。。いやぁびっくり・・・
[PR]
by arimurasion | 2010-11-14 04:04 | 日記
<< BB前に 装備強化関連まとめ。目標。 こたつと猫の組み合わせは最強だと思う >>