人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽぷら滞在記!

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます、はじめましての方ははじめまして!
更新サボり魔のはるうです(´¬`*)
最近の近況報告やらふつーの日記やら更新しとこう!

寒くなってきたね!
うちん家では10月始めにカーペットとコタツに切り替えてぬくぬく過ごしてます(`・ω・´)

コタツはいい感じにりゅうの別荘化してます。。足が・・・入れれないorz
良さげな写真が撮れたらUPしよう・・・w


さてさて最近はというと、大神はとっくに攻略しちゃってー、なんだかんだでメイプルしてます!

良いギルドと友に恵まれてただ今132Lvヽ(´▽`)ノ

ぽぷら滞在記!_e0033355_2312726.jpg

アバをがらっと変えてみた!どれが私でしょうw

キューブやったり色々連れてってもらったりで毎日楽しんでます♪

詳しくはれぃたくんのブログでもみればいいと思うよ(´・∀・`)
http://iyanw.blog25.fc2.com/

ぽぷら移住後知り合った方も見ていただいてる&更新シロシロ攻撃があったのだけど
自分で更新めんどいのでれぃたくんに丸投げ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

以前のぽぷらでの活動はこことかみればわかるかも・・・( ゚д゚)

潜在とかいろいろ出てるけど、できる範囲で揃えてけばそのうちなんとかなるかな~って感じで、あんまり気にしないでやってたり!
グダグダ喋ってる時間が一番長いよーな最近のメイプル生活でした(´¬`*)

以上!(え?短い?・3・
by arimurasion | 2010-10-25 23:37 | 日記
<< こたつと猫の組み合わせは最強だと思う 今のメイプルを0からはじめたら? >>