この量のSSを5分でまと(ry

前書きも無しで!(コラ


まぁ今日はーーー
土曜日の夜なのでどの狩場も混み混みだろうな~って事で!
ソロで黙々とBパイレツ狩ってましたたたヽ(^▽^)ノ

e0033355_6583576.jpg

e0033355_6585150.jpg


しばらくバシバシやってると・・・

e0033355_6594744.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

黒字確定!!!!!!!!!!




んでもってまたしばらくバシバシやってると・・・

e0033355_704839.jpg


ももももう1個キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


こりゃしばらくBパイレツ篭るかもしんない^-^;;;うますぎる(//∇//)




雷出たんで、今日のビシャスは投げで!(ぁ
e0033355_732551.jpg


e0033355_741076.jpg


注目っ!!
投げではあるけど、やっとHP半分まで生き残れましたよ>w<

死因は猫ちゃんの死亡だろうな|ω・`)wプリって大事




次はエロナス戻ってジャクム腕もぎヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

e0033355_7104148.jpg


総勢13人で1本はいけるかなーっと思ったが
結局最後プリさん2人とうちだけになっちゃって撤退~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これ、今日もやるのかな?w
また誘って(*´・∀・)(・∀・`*)ネー



ジャクム終わったら、ちょうど日差しさん120記念に姉御やろうって話になってたので
お邪魔させてもらったのヾ(。・ω・)ノダ-!!!!


e0033355_716320.jpg

e0033355_7162687.jpg


PTに恵まれてたおかげか、むちゃくちゃ早かったでs(*゚∀゚)
ずっと前に、斬りでも姉御楽しく狩れないかな~・・って言ってたけど
むちゃくちゃ楽しく狩れたので大満足ヾ(*´∀`*)ノ
みなさんありがとうございました>w<


e0033355_736180.jpg

経験値はこんな感じーw- 
投げさんなら3M入るとか・・・Σ(´ω`ノ)ノ
そりゃランク上がらないのもわかる気がするわぁ('A`w


e0033355_7173274.jpg

今日の1番はコレでしょ!
日差しさん120おめでとー∩(´∀`∩) ワチョーイ
投げ行かないで斬り頑張りましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(ぁ




まぁ中身いっぱいの1日だったのだ(*´ω`)








e0033355_7244856.jpg



GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゜Д゜;;)━━━━━━!!!!!!

ano・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwww


マジでこれ誰だ;;;;;;;;;;;;;;;;;;あーもう・・・(’’
[PR]
by arimurasion | 2005-10-09 02:46 | 日記
<< つ・・・ついに! ネタじゃないです!マジボケです... >>