ネタじゃないです!マジボケです!!!!!!!!11

e0033355_1404411.jpg


e0033355_1415095.jpg


GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゜Д゜;;)━━━━━━!!!!!!

もー馬鹿だ自分!あぁぁぁーーもううちの馬鹿!!unk!!;;;;;

このやるせない思いをどこにぶつければ・・・ヽ(`Д´)ノ

誰か10Mくらいで買ってぇぇぇヽ(`Д´)ノウワァァン!!(チネ





例のこっちもーー
e0033355_1444888.jpg



こんな感じで!
e0033355_1451939.jpg



経験地は0,01%もかせいでまてん!










んまぁ、またいきなりお仕事の話になっちゃうんですががが

しかも愚痴だからスルーしてね|ω・`)w





ここ最近、悲しいことに調子悪い子が多くってねー・・・

患者さんの数も物凄いわ、緊急でope入りまくるわで
こっちまでグロッキー状態(’’

手術の何が大変かっていうと、
だいたいの動物病院はそうなんだが、午前診と午後診に分かれてて
その間のお昼休憩が3時間半ほど。
その昼休憩が手術入ると、手術の時間になっちゃうので

まぁ・・・

お昼ごはんどころかトイレに行く余裕も、ため息ついてる余裕もないんでs_| ̄|〇

こういうのが1ヶ月に2~3回が平均なんだけど、今月はというと

10月 1、4、7、8、11、14、15、17、18、21、24、25、28、31

っとope済み&予定なのだ(;´Д`)

ここから更に3件ほど増えると予想して17opeコース;;;;

木曜日のお休み抜くとほぼ毎日魔の休憩無し13時間連勤が。・゚・(ノ∀`)・゚・。


明日も手術!気合入れていきましょーー(。・ω・)ノ゙




時々考えるんだけど、
同世代の子はほとんど大学とか専門行ってて友達は毎日飲み会に合コン。

うちはっていうと・・・(´・ω・`)

嫌じゃないし毎日楽しくお仕事してるけど


もうちょっと遊びたいな!!!!


なーんて思ってみたり・・・( ´・ω・)

むぅー・・まぁ今は頑張るしかない!
いつかお金貯めて海外旅行に行く日の為に!!(ぁ
[PR]
by arimurasion | 2005-10-08 01:52 | 日記
<< この量のSSを5分でまと(ry この量のSSを5分でまとめるの巻 >>