猫カフェ行ってきました②

昨日の続き~猫の時間アメ村編

こちらは日本初の猫カフェの分店らしいです!
ペルシャ系の顔した猫ちゃんが多かった印象。
客があまり居なかったので猫がワラワラ寄ってきてパラダイスだった・・・(*´д`*)

e0033355_15324880.jpg

BJさん。入って即効目に飛び込んできた強烈な寝姿・・・!
e0033355_16353360.jpg

しゅしゅさん。ぶちゃいくww
e0033355_1535417.jpg

ワラワラ・・・お昼寝タイム(。-∀-)ぬいぐるみみたいな子が多いw
e0033355_1537363.jpg

こっちにもワラワラ・・・
e0033355_15382969.jpg

ピアスさん。コーニッシュレックスという品種らしい。こんな猫初めて見た!カッコイイ!(* ゚д゚)
e0033355_15435076.jpg

ちょっとりゅうに似てるマンチカンのもえさん。横から撮ると・・・
e0033355_15451975.jpg

足が!短い!(*´д`*)かわいすぎるww
e0033355_15474179.jpg

GOさん。バッチリカメラ目線ッ!
e0033355_15503093.jpg

モップさん。長毛種のチンチラをカットしてこういう風にしてるらしいwオモシロイw
ヒゲまで切っちゃって大丈夫なんかな~?本人は平気そうだったけど・・・w

猫の時間は変わった猫ちゃんが多い気がする(´¬`*)
ちょうどおやつの時間だったのでおやつをあげようとゴソゴソしてたらご覧の通り・・・

完全包囲www
e0033355_16321918.jpg

e0033355_16324522.jpg

早くおやつ頂戴ニャ!!


こんな感じの素敵で猫充な1日でした♪
どっちの猫カフェ物凄い癒された~(*´ェ`*)

近所にも猫カフェできないかな~、自転車圏内にあれば週1くらいで通うのにな~(´・ω・`)

そんな事思いながら家に帰ってくると、りゅうさまが・・・

e0033355_16474745.jpg

クンクンクン・・・このカバンから浮気の臭いがするニャ!!

この!この!!カメラからも!!

土産で買ってきたおもちゃで遊んでる動画が撮りたかったのにww
別の猫の臭いがする!と、昨日は帰ってから1日中訴えかけてきてたww

ごめんよ・・・wけど猫カフェで見た猫ちゃんより、りゅうが一番可愛いよ・・・!

なんか、灰色してるかアメショーの猫見る時は贔屓目になってたしなぁw
りゅうが一番!りゅうにはどんな猫でも敵いませんっ!(`・ω・´)
[PR]
by arimurasion | 2010-08-26 17:04 | 日記
<< 今のメイプルを0からはじめたら? 猫カフェ行ってきました① >>