猫カフェ行ってきました①

最近良いペースで更新できてる気がする(´¬`*)


さてさて、今日は約半年ぶりに猫カフェへ!
ぐるぐる堂」さんと「猫の時間アメ村店」の2店をはしごして、一日中猫三昧してきました(*´∀`*)

半年前と違い今回はデジカメがあるので、いっぱい撮るぜー!って感じでほんとに楽しみだったんだ♪

写真が多めなので、記事を2つに分けたいと思いますb



まずはお昼過ぎにぐるぐる堂さんを訪問~

涅槃系猫喫茶・・・これだけ聞くとなにやら怪しげだけど、
アジア系の家具で統一されていてとってもお洒落な猫カフェでした♪
e0033355_23572043.jpg

シャクティさん。これ、私の飲み物・・・(ノ∀`)
e0033355_003914.jpg

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
e0033355_021613.jpg

ハート・リンさん。どことなくドヤ顔w
e0033355_044410.jpg

机に乗ってるのがカーリーさん、後ろがアンジュナさん。インテリアがほんとにお洒落だ・・・
e0033355_08652.jpg

花・花(ホアホア)さんとシャクティさん。お水、飲みたいの~?
e0033355_091959.jpg

蛇口ひねったら2匹で仲良く飲み始めたw
e0033355_010835.jpg

訪ねたのがちょうどお昼だったのでお昼ご飯タイム!これだけいっぱいいると圧巻w
e0033355_0122351.jpg

黙々々々々・・・・
e0033355_0144993.jpg

アンジュナさん。食後にヒモで運動、元気やね~(*-∀-)
e0033355_016412.jpg

前から、シャンティさん、クシャトリアさん、シヴァさん。
遠近法でよくわからないけど、後ろの2匹が物凄いでっかい猫ちゃんw


椅子に座ってるとアンジュナちゃんが膝に乗っかってきて萌え殺されそうだった(´・ω・`)
次回は猫の時間アメ村店編で更新しまーすヽ(´ω`)ノ
[PR]
by arimurasion | 2010-08-26 00:24 | 日記
<< 猫カフェ行ってきました② はじめて動画編集などしてみた。 >>