此処にロマンはあるのかしら?

ツイッターがおもしろいお\(^o^)/はるうです!
ここ見てる人達もツイッターはじめてチャットしてくれればなーとか密かに思ってます|ω・´)

メイプルからはじまったブログだからメイプルネタで更新したくて探してた所に
ふみさんがエヴァンの動画うpしてたのでパクってきました!

http://zoome.jp/fumitya/diary/12
zoomeの仕様がようわからんので直接張れなかった!各自飛んでネ!

109Lvで8万出せるってエグい職・・・( ゚д゚)
今のメイプルよくわかんないけど、これ見た感じすごい火力インフレしてるんかな?
ピンクビーンがばったばった倒される日が近いのかもかも?

私はもうメイプルやろうとは思わんけど椿でも早く倒せる日が来るといいね!


りゅうさまの写真は↓で毎日更新中ヾ(。・ω・)ノダ-!!!!
http://p.twipple.jp/user/haruuu0w0
[PR]
by arimurasion | 2010-07-24 15:02 | 日記
<< コミュサイトを自分なりに比較し... Twitterはじめました。 >>