やあ!

e0033355_21394824.jpg

僕の名前はゴロゴロニャーゴ!

夢の国Amazonからやってきたんだ♪
拍手をしたり背中をつつくと笑い転げるおかしな奴だよ♪

今日は友達がいなくてひとりで毎日ゴロゴロしてるりゅう君とお友達になりにきたのさ☆
詳しく僕のことが知りたくなったらここを見てね!


おっあれがりゅう君かい?あいかわらずお腹を地面につけて寝ているようだね!
こっちに気がついたみたいだ!さっそくお友達になってもらおっと♪
e0033355_2150285.jpg



アヒャヒャヒャヒャヒャヒャウヒャウヒャウヒャヒャヒャヒャいでででででで痛い痛いwwwww


なにすんじゃあーおどれぇごるぁ!
Amazon組関西支部組長ゴロゴロニャーゴ様にたてつく気かぇえ・・・!?
耳から手つっこんで奥歯ガタガタいわしたろかえぇ???いてこますぞわれえ・・・


・・・


・・・



e0033355_2272469.jpg



・・・このへんにしといたるわ。じゃあの。







e0033355_229313.jpg

あれ~?さっきの意味不明物体どこ~????


結局仲良くなりましたとさ、チャンチャン♪
e0033355_22123328.jpg

[PR]
by arimurasion | 2010-07-17 22:13 | 日記
<< Twitterはじめました。 いったいパウロ どうな て >>