ぁぅぁぅぁぅ(´△`)

まず結果から・・・







ビシャス無理!!!!!!!!!!!!!!!11111











最近毎日こればっかでネタないのかよ!!!
って突っ込みは無しの方向でおねがいしまs_| ̄|〇



しかも墓の位置が悪くってSSがうまく撮れないという惨事('A`


まぁメンバーだけ晒しっw
e0033355_9413870.jpg




感無料さんも来るはずだったんだが、これって1垢で1日2回?しかできないらしいです。
昨日サブの投げで一緒した時の縛りが残ってて不参加にヽ(`Д´)ノウワァン


今日こそは!!せめてゲージ半分まで・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あ、今日は斬りで挑戦しますよ!!!!!!!!!



安全狩り<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<体当たり勝負!!!^w^






終わった後グダグダお話してて、斬りはBパイレーツで火ブル並の効率が出せるって
日差しsから教えてもらったので





e0033355_9521760.jpg

デートしちゃいました(〃∇〃)(ォィw

なかなかうまい!被ダメが少ないのも魅力だし、
ソロでの上下移動はPショ使うといいみたい(*´ω`)

色々おしえてくれてあり&友録もありです>w<
これからもよろしく(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー









--私信--

エスカちゃn
今日こそはぁぁぁ!!!
もし羽やるなら絶対いくじょーw-


よこぽさん
ano
25Mでもぶるむん売れまてん!!!!!11
|ω-`*)シュン
[PR]
by arimurasion | 2005-10-06 10:04 | 日記
<< この量のSSを5分でまとめるの巻 流れをぶった切って >>