ばくほん!

暑くなってきました。もうすぐセミがうるさくなってくるでしょう。みなさんどうお過ごしでしょーか?
広告の出なかったこのグダグダ日記ですが、ついに広告が出るようになってしまった(ノ∀`)
シンプルなとこが気に入ってたのでこれは頂けない仕様変更だ・・・!
その前にエロコメントをどうにかしろよって感じだけどwww


e0033355_21115343.jpg

っっっって事で!久しぶりにライヴに行ってまいりました(*´▽`)
ずーーーと気になってたTHE BACK HORN!しかもワンマン!

V系以外のライヴって何気に初めてだったんだけど、明らかにムックのファンっぽい人とか居てちょっと安心してしまったwww
似てるもんねなんとなく、曲調とかヴォーカルの顔とか・・・

初めて生で聞くバクホンは頭ん中までガツンときて本当に熱かった!!
振り上げる拳!飛び散る汗!これぞまさにライヴバンドの真骨頂やね!
これはヘドバン曲やろ~って曲がいっぱいあるのにヘドバンしてる人は少なかったのが意外でした(´・ω・)

セトリ拾ってきた\(^o^)/

コオロギのバイオリン
ブラックホールバースデイ
神の悪戯
パラノイア
ジョーカー

さざめくハイウェイ
栄華なる幻想
夢の花
夏草の揺れる丘
ヘッドフォンチルドレン
カオスダイバー

コバルトブルー
戦う君よ
奇跡
【EN】
閉ざされた世界
光の結晶
サイレン

ジョーカーと夢の花とコバルトブルーが神がかって良かったです(*´д`*)
e0033355_2152178.jpg

おわたあと。上下の服のジャンルが違う方がわたくしです:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
e0033355_21475697.jpg

どうやら新曲がガンダムとタイアップするらすぃ

お金に負担がかからない程度に、またライヴ通い始めようとおもった7月9日でした。


超有名なMAD
バクホンに興味の出た方は是非ごらんあそばせw

これも胸熱!マキバオー知ってる人は是非・・・!



e0033355_2221749.jpg

e0033355_223557.jpg

e0033355_224253.jpg

似たような写真ばっかwwwwちょっとは動いてくれwwww
[PR]
by arimurasion | 2010-07-10 22:04 | 日記
<< いったいパウロ どうな て 『午後2時だと思っていたら午前... >>