『午後2時だと思っていたら午前2時だった』

何を言ってるのか(ry

※完全に自己満足記事ですので興味ない方はスルーお願いします!


これやばいなー・・・1周攻略するのに軽く10時間飛んだ\(^o^)/
前回までのGSシリーズはちゃんと飛ばさずやっても5時間で終わってたんだぜ・・・

不二山本命で新名と△を微妙に狙いながら進めた結果
告白END逃して△END\(^o^)/

いやいや充分満足のいくENDでしたよもう・・・!
不二山くんはいちいちドキドキする事言うし!にーなは出会い頭のスチルで既に悶えるほどの素敵っぷりだし!
いいなぁこんな青春。現実99%ありえないってわかっててもこういう高校生活を送りたかったって思います。。。


私自身高校時代をバイトとバンドの追っかけに費やし、まったく高校に行ってなかったので・・・
学園祭とか体育祭とか修学旅行とかとか、そういう経験がある人が本当に羨ましい><

さてさて次はどのルートで行こうかな(0゚・∀・) ワクワクテカテカ
ざっと見た感じ、60~70通りEDあるっぽいので、完全攻略はまだまだ時間がかかりそうですな(;´∀`)


こちらが入手した初回特典セット
e0033355_2244819.jpg

今流行のバッグインバッグとバッグハンガーが付いてまふ。
ゲームのおまけにしとくの勿体無いね!
e0033355_2275037.jpg

このブログを見てる女性の方がいるのなら、本当にオススメですよ~
4000円ちょいの出費でここまで幸せになれるゲームはそうないので・・・!((

興味のある方はコチラへGO

コナミ社員かお前は な内容になってしまいましたがこのへんで~ヾ(´ー`)ノ
[PR]
by arimurasion | 2010-06-25 02:19 | 日記
<< ばくほん! りゅうタン!りゅうタン!りゅう... >>