りゅうタン!りゅうタン!りゅうタン!うわぁあああああああああああん!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ・・・くんくんんはぁっ!りゅうたんの灰白色のお腹をクンカクンカしたいお!!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!お腹モフモフ!カリカリモフモフ・・・きゅんきゅんきゅい!!
(以下略
e0033355_19475538.jpg

誰でもそんな感じになる写真ではなかろうか・・・!
これ絶対誘惑してるよねーー!いけないやつだ(*´д`*)ハァハァ

前回記事のりゅうたまがなかなか好評だったので、更にこの調子でうpしていければいいなーと!
明日からときメモ廃人になる予定なので、そのブームが去ってからにはなるだろうけどもw



そうそう、久しぶりにメイプルにもINしてきました。
なんでかっていうと、久しぶりに捨てアドに貯まったメールを掃除しようと思ったら
こんなのが届いてたんです
e0033355_202877.jpg

む・・・覚えが無いけど、なにかに当選してる!?

とりあえずもらえるならなんかわかんないけどもらっちゃえーという事でめいぽINして確認すると
e0033355_2052090.jpg

椅子だったのか!・・・っていうかこのワンコってアレですよねっ!うん絶対アレだ。

e0033355_20113239.jpg

どうみてもアマテラス!(・∀・)色違いパチモン乙!

拡声器で叫んだらあきみちゃんが来てくれて、アランのランカーがもらえる椅子だって教えてくれました。
同IDでふみさんがやってたアランの賞品だったことが判明www
黙ってればバレなさそうなのでこのまま無かった事にしておこう・・・w

ちゅうか、隣に見えてるハガレンっぽいのやらけいおんやら、メイプル儲かってるんだね~
画面も微妙に変わってるし、1年近くやってないとついていけそうにないですな:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

んでもって、天然かもの後継ギルドに入れてもらいました(*゚▽゚)
e0033355_20301921.jpg

久しぶりにいろんな人とお喋りできてちょー楽しかった!!
お喋りだけで邪魔じゃなければまた遊びに行きます!






e0033355_20454021.jpg

実家のしおんちゃん。顔もキツイ上に性格もキツイ><

e0033355_2048298.jpg

むっちゃ暑そうなのに毛布の上で寝るりゅうさま・・・

e0033355_20515084.jpg

近所のお店でもらった風船と。
効果音をつけるとしたら、どや!とかキリッ!とかそんな感じでしょーか


e0033355_2053483.jpg

前回の記事で書いてた梅が届いたのでさっそく陰干しして仕込みました!
さすがに5キロの梅を下処理するのは疲れたよ・・・orz
一人じゃやってらんないので途中から手伝ってもらいながらなんとか追加で3個仕込み完了!りゅうさまも気になって見にきてたww
e0033355_2056428.jpg

左から、梅ジュース 梅酒ブランデー漬け 梅酒焼酎漬け
出来上がりが楽しみ~(* ゚∀゚)
[PR]
by arimurasion | 2010-06-23 21:00 | 日記
<< 『午後2時だと思っていたら午前... 最近の事いろいろ >>