最近の事いろいろ

ちょっとブログ続けよっかなーと思った瞬間飽きてしまってまた間が開いてしまた('A`)ヴァー
特に忙しいってワケでもないんだけどねーだめだねー気楽にいこう気楽に・・・

まとめ的な感じでこの一ヶ月くらいでやったことなどモロモロでも書いとこう。



その1. デジカメ大活躍

手元にデジカメが常にあるとすごく良い事に買って2ヶ月ほど経ってから気づく!
キャメラとかケータイのCMじゃないけど、その一瞬を逃さないッって感じで面白いのが結構撮れて楽しいです( ゚Д゚)
まあ素人なので完全に自己満足なんだがねwその腕前は後ほど・・・


その2. 今年こそは梅仕事

去年はご存知の通り、メイプル三昧で実生活に支障をきたしていた為出来なかったことがいくつもありました
そのひとつがこの梅仕事。
e0033355_130689.jpg

This is 梅ジュースデス!これは漬け込んでちょうど1週間。あと2週間かそこらでのめるようになるハズ
あと5キロほど実家から梅が届くので、梅酒を3瓶ほど仕込んでチマチマ飲めるようにしたいと思ってまふ(*´д`*)ハァハァ


その3. 今年こそは畳に

去年はご存知の通り、メ(ry
なんとカーペットを仕舞わずに夏に突入してしまうというアホな事になってしまっていた去年・・・:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
暑くなってくると猫が溶けてきます。
e0033355_1384171.jpg

ウヘェ・・・もー限界

そこでカーペットを畳に変えたらこの通り!
e0033355_13114963.jpg

いやいや・・・やっぱ暑いって

けどだいぶ涼しそうには見えるよね!てか実際涼しいしなにより、い草の匂いがサイコーです!

りゅう様がとろけまくってるので初めて動画うpなんぞしてみました。
よければみてくだされ(*゚▽゚)

うpしてから気づいたけどブブゼラwwwwと隣のスカイプ音wwww
ブブブーブォォオブオーブブォーブーブー
ブォ / ̄\ーブーブーブブーンブォーオ 
ンー|  ^o^|∩==<! プォープォーブブー
ブォ \_/| | ブーブブーブォーーー
ォー _| |__| | ブォーーブブブープォー
 ー|    _| ォーブーーーブブォーブ
ブォ| |   | ブォーブーブーブーンブー


そーいえば今日は日本VSオランダやりますな、韓国のようにフルボッコにならない事だけ願います・・・


その4. 待望のあのゲームがもうすぐ発売

待ちに待ってる某乙女ゲー・・・新情報が出るごとに床ローリングする毎日アァンヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノアァン
発売の24日といえば、ラブプラス+も一緒の発売日なんです。
ほんまにコナミさんの金稼ぎ根性は五臓六腑に染み渡るでぇー(棒読み
MGSといい、弐寺やポップン音ゲー関連といい、ときメモといい、
コナミはなんでこんなに私のツボを突くゲームを作るのがうまいんだろう、、あ。。別にコナミの回し者ではないですよ^^;

なんでも、今回の王子はホットケーキが好きだという事なので、便乗して焼いてみますた。
e0033355_13405360.jpg

クマーのつもりが耳の形失敗\(^o^)/

あぁ・・・早く来週の今頃になってないかなあ。

発売前にちょっと気になる事があるので久々にメイプルにもINしてみようかと思います!
[PR]
by arimurasion | 2010-06-19 13:45 | 日記
<< りゅうタン!りゅうタン!りゅう... ありむらさんが麦茶作りのアップ... >>