流れをぶった切って

e0033355_652237.jpg


お祭りいってきますた(*´ω`)

友と2人でデートのはずが(ぁ
向こうで中学時代の友に遭遇したりで結局バカ騒ぎヽ(゚∀゚)ノ

中学以来だから4年ぶり?に会う子ばっかだったんだが、みんな変わってて
顔と名前が一致しなかったりね!
うぇ!?あのジャイアン○○って呼ばれてた子がありえんくらい美人になってる・・・( ゚ェ゚)
みたいなのが3~4人居て名前聞いてびっくりしてみたり('w

ちなみに、うちは全然変わってないそうだ(ノ∀`)タハー
ガキっぽくて悪かったな!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!



それにしても、最近のテキヤは食べ物系ばっかりなのねー。
当てもん屋があっても、うちが子供のころなんかは300円でクジ1回が当たり前だったのが
今は500~600がスタンダードなんだとかー。
んでもって何が当たるかっていうとハズレでゴム人形とかスーパーボールとか

そりゃ誰もやらんわ(゚⊿゚)


まぁ、楽しかったのだだだヽ(´ー`)ノ


メポは・・・・






ビシャス無理!!!!!!!!!!!!!!!!!!

SS保存失敗してたs!!!!!!!!!!!!!1






以上!(コラ


今日はエスカちゃんの100レベ達成の日ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
残業ありませんように( ー人ー)ナムナム
[PR]
by arimurasion | 2005-10-05 07:18 | 日記
<< ぁぅぁぅぁぅ(´△`) ぐやじい >>