ぐやじい

まだ懲りてないぞぉぉぉぉぉ!!!!!1111

もうね、狩りとかどーでもいい。90%意地ですよ^-^;;;;;@の10%はネタ(ぁ
今日もがんばっていきまっしょい!
e0033355_053772.jpg



e0033355_0563866.jpg



かなりいい感じかもーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

え?いつものなべ蓋装備して無いじゃんって?なんかスレインっぽい物装備してない?って?





しかもみかん見えないかって?













正直これ斬り無理でs(マジチネwwww


ピグ発動して、投げでバシバシやって、
ある程度メルたまったらメルプロってスタイルが一番安全に狩れそう。


火力云々は別ですが(ノ∀`)タハー



んでんでっ今回はー

e0033355_125089.jpg



前よりは頑張りました^w^

死因がグル解除&再編成時のチャット死だったんでむちゃくちゃ悔しいヽ(`Д´)ノ


明日こそはクリアしたいが、とりあえず目標はゲージ半分まで生き残る!



あーもうほんとぐやじい!寝る!!!




--私信--

ネカホシ
↑の真っ只中にINしたもんであんま喋れなかったなww
今度クエ済ませて一緒にいこうよー(´・∀・`)


4バカリーダー(マダイウ
ここ見てるかわからんが、またやる気あるなら
サブで「有村柴音」に友送ってよ^w^
一緒にカニクエしましょ!
[PR]
by arimurasion | 2005-10-04 01:09 | 日記
<< 流れをぶった切って れべあげ ナニソレオイシイノ?... >>