れべあげ ナニソレオイシイノ?('`

ランク上がらないのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!                       _| ̄|〇


けっこうINはしてるんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー



最近は  雑談、昼寝放置>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>狩り

って感じ^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

一緒に狩ってる人、急に昼寝しはじめてほんっとスンマセン(’’



うーん・・SSがあんまり無いんだけど、色々ありましたっ!

2時間残業で3時に帰ってきてから3時間ほど
エスカちゃん、そーやん、クレスちゃん、サライェロなどなどと火ぶると遊んで108に(≧∇≦)


それからーー
e0033355_1343221.jpg

ギルドでばい菌狩ろうって事になって一緒に移動

結局途中で抜けちゃって10分くらいしか狩れなかったのだ(ノ∀`)タハー




e0033355_1362075.jpg

このメンバーでジャクム腕もぎ~

結果はまぁ・・・1本ももげず!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
800kメルプロったの無駄になっちゃいました('`ウチノメルジャナイガww

もうちょっとレベあがったらまた行きましょ>w<



e0033355_1422717.jpg

んでもって懲りずにビシャスー

もちろん墓ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
綺麗に並んじゃってます^-^;;

思ったんだが、これ斬り無理じゃない?www
次こそはーーって思って気をつけてても即効墓どろっぷ('A`)
スキル解除厳しすぎる( ;ω;)

1回最後までクリアしてみたいもんでs!

誘いあったら次こそh(ry




短いけどこれで終わりで>w<


(。・ω・。)クルッ( 。・ω)( 。・)( )( )() *パッ
[PR]
by arimurasion | 2005-10-03 01:54 | 日記
<< ぐやじい Mシフ縛り火犬狩りれぽーと(*... >>