Mシフ縛り火犬狩りれぽーと(*´ω`)

企画したての頃は、本当に成功するのか!?みたいな感じだったんだが
なんとかかんとかうまくいきましたっヽ(´ー`)ノ





参加者はこんな感じっ>w<
けっきょく斬り賊は15人集合しましたヽ(^▽^)ノ
e0033355_21472580.jpg

e0033355_21473470.jpg

e0033355_21474124.jpg






んでもって本番っ!

この人数で狩るから画面ガクガク浮いてる人いっぱいw
落下者とラグ死者続出!
まぁまとめて墓おめヾ(*´∀`*)ノ(ぁ

サベッジやメルプロも物凄い事に・・・w
途中オルゴール流したのに気づいた人は何人いたでしょーか(ノ∀`)


こりゃね、言葉にするより見てもらったほうがわかりやすい!




こんな感じヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

e0033355_2148516.jpg

e0033355_2149819.jpg

e0033355_2149154.jpg
e0033355_21493094.jpg

e0033355_21493779.jpg

e0033355_21494547.jpg

e0033355_21504996.jpg






みなさん本当にありがとう&お疲れ様でした!



今度は斬り限定でジャクム企画があるみたいだけど、もち参加しますよヽ(´ー`)ノ
みんな一緒に斬り賊盛り上げていきましょうね(≧∇≦)
[PR]
by arimurasion | 2005-10-01 22:15 | 日記
<< れべあげ ナニソレオイシイノ?... Mシフ縛り火犬狩り追記~ >>