Mシフ縛り火犬狩り追記~

えと、今日ですよ!開催日(*´ω`)

最初、集まっても10人。
そこから時間通りに参加できる人は6人くらいかな~みたいなノリで始めたこの企画。
ほんとにアットホームな感じで数人集まれば十分でしょ!って感じだったんだけど




なにやら予想以上にでかくなりそうです!
(全員ブッチとかは簡便してね(´・ω・`)


ぶっちゃけた話、どのくらい集まるのかまったく予想できないのです。
↑の通り、時間内にこれない子も数人いるかもだし、もしかしたら増えるかもしれないし

ただ1つ予想できるのは、うち、PandaY、サライェヴォの3人じゃ
多分うまく纏められないだろうなって事

グダグダな展開が予想されますが、そこはご愛嬌って事で(ぁ
暖かく見守ってくれると嬉しいなヾ(*´∀`*)ノ



あとあと、もう1つ問題が。

土曜日の8時
はたして武器庫に空きはあるのだろうか?
はい、大問題ですね('`

個人的な時間の関係で、INできるのは早くても7時ごろ。
これから武器庫探してて本当に場所が確保できるのか不安で不安で。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よければどなたかにフォローして頂きたいのです・・・。
武器庫確保しないとイベント自体開催できないので_| ̄|〇


あとは、いくつか質問いただいたのがchの伝達。

拡声器で伝達しようと思ってるけど、詳しいことは叫びません!
理由は、ヤジ馬さんとか増えると混乱しちゃって困るだろうから^^;

たぶん、例のイベント参加者は○chお願いします~
みたいな感じの拡声器になると思うんで、そのchのアジト前に集合お願いします!


・・・纏めることはこれくらいかな?

集まれることがまず貴重だと思うので、今日は是非是非よろしくお願いします>w<
[PR]
by arimurasion | 2005-10-01 00:01 | 日記
<< Mシフ縛り火犬狩りれぽーと(*... Mシフ縛り火犬狩り開催詳細! >>