人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしゃくしゃしてやった

お仕事終わりましたぁヽ(´ー`)ノ



なんか名前付けバスタオル流行ってるみたいなんで便乗ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


むしゃくしゃしてやった_e0033355_2054322.jpg



むしゃくしゃしてやった_e0033355_2113585.jpg




Σ(´ω`ノ)ノ


売れてる・・・( ´゚д゚`)

しかも転売ってまぢですかwww
誰が持ってるかわからんが大切に使ってね^w^


----------------------------------------------------------------

猫ちゃんのお誘いでルディの新敵逝ってきました!

1日2回っつぅことでー

1回目のメンバーはこんな感じっ
むしゃくしゃしてやった_e0033355_263612.jpg



DKさんが攻撃したリティみたいな物体にぶつかって2人でαβοοη..._〆(゚▽゚*)

1万ダメまじで食らうんだね((;゚Д゚)
近距離にはひじょーに厳しい(’’



2回目!次こそは!!!
メンバーちょいと入れ替えてーがんばりましょーヽ(^▽^)ノ
むしゃくしゃしてやった_e0033355_212462.jpg



ガツガツガツガツ・・・・・




むしゃくしゃしてやった_e0033355_2133221.jpg



αβοοη..._〆(゚▽゚*)


メルガード解除は痛い;;;;;;その上MP1にされたりスローかなんか来るみたいで
むちゃくちゃ動きづらいっヽ(`Д´)ノ


結局2回目も全滅だったのだ(ノ∀`)タハー


次こそは頑張るのでっ>w<
またお誘いよろしくです~!





--------------------------------------------------------------------



明日は斬り縛り狩り当日ッ>w<

おかげさまでMシフだけで13人ほど集まれそうで・・・!
それもこれも、Mシフ繋がりでMシフからMシフへ口コミしてくださった皆のおかげだなヽ(´ー`)ノ

PandaちゃんとさくらちゃんのMシフネットワーク(?にはほんっと感謝感謝(≧∇≦)


主催者がこんな感じなのでー・・・グダグダするとは思うけど、
みんなでワイワイできればそれでいいかなって思ってます!


今回初顔合わせの人も多くって、名前掲載の許可もらう為に内緒したり挨拶しにいってたのね。

それで色々喋って思ったんだが、
みんな本当に斬りが大好きでやってるんだなぁ~っと。

同職同士こんだけ集まるのも珍しいだろうし、マジで楽しみましょーね(´ゝω・)b








むしゃくしゃしてやった_e0033355_222553.jpg

by arimurasion | 2005-09-30 21:15 | 日記
<< Mシフ縛り火犬狩り開催詳細! ただSS貼り付けただけのブログ... >>