ただSS貼り付けただけのブログになってきてるよーな('`

まぁ、今日も色々あってーーー

話すと長くなるんで短く纏めると・・・

e0033355_0423081.jpg


こんな感じ(*´ω`)
久々に武器庫で本気狩りしてきたのだだだ!

e0033355_0432257.jpg

これも相変わらず減らないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

おせろっと君、墓よろって言ったら本当に墓ってくれるんで
むちゃくちゃおもしろかったw
会ったら1回言ってあげてくだし(´・∀・`)


ちなみに、今日は1日火ブルで狩って経験値が約23M
赤字総額は7M程度!


うーん・・・ちょっと狩り方考えなきゃいけないのかも(’
一時はもっと赤字出してたんで、マシにはなってきてるとはいえこの額・・・
黒字でソコソコおいしく狩れる敵っているんだろうか(´・ω・`)

ゾンビとサンフィクシー以外で居たらどなたかご伝授よろ!




ギルドの職位?かなんかが変えられるって事で









e0033355_0584766.jpg


ちょwwwwwwwごますりwwwwっうぇう(ry





e0033355_0594199.jpg


あのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





(*´Д`*)





e0033355_142063.jpg


人前unkキタwwwwwwwwwwwwwwwww








まぁ今日はこんなところでっ>w<




|彡サッ
[PR]
by arimurasion | 2005-09-30 01:05 | 日記
<< むしゃくしゃしてやった 新クエー >>