2009年を振り返り

久しぶりに更新しておこう(* ̄∇ ̄)ノ

メイプルのみんなは元気にやってるのかな?
私は年末商戦の真っ只中で8連勤中(。´Д⊂)31日までお休み無し;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
体調はむっちゃいいけどね!


装備もあらかた売れたので、メイプル(ネトゲ)はもう卒業。終わりにしました!

理由はいろいろあるけども、一度はまったら辞められない止められないそれしか見れないこの性格
睡眠時間や飲み会遊びその他実生活の予定を削ってもまだ足りない・・・
今でこそいえるけど、本当にメイプル以外の事をないがしろにした2009年半年間だった。。

ちょっと頭を冷やして絶対にネットゲームをやらせちゃいけない人種だと思ったのよ・・・

別に特別何か始めた訳でもないけれど、流れる季節を肌に感じて過ごす毎日は本当にいいなーって思う
ゲームしてた頃よりゆっくりしてて充実してるのです(´¬`*)

ネトゲはネトゲでやってれば凄い楽しいんだけど、悪魔的な「なにか」があって
自分で自分を制御するのが苦手な人はやっぱやっちゃ駄目ですね。
人生棒に振るまじで・・・。
それが身をもってわかったので2009年は無駄な年じゃなかったはず!



んにゃところでこのアランをみてくれ^p^
e0033355_2301966.jpg


e0033355_231427.jpg


・・・!?



祝福目当てで旦那がやってるってオチよ(ФωФ)フフフ・・・
なにかあれば彼に言ってもらえればりゅうちゃろの状態がわかるかもかも('ω


あと2009年最後にすごくショックな出来事が・・・
今月イブの日にフジファブリックのVo志村さんが急逝
動物病院で働いてた頃に毎日聴きまくってたの思い出してすごい悲しい。。
そんなに早く逝っちゃう事ないのに(´;ェ;`)

この曲が大好き!



e0033355_23225824.jpg

りゅーさまは相変わらずでふ(ノ∀`)タハー
[PR]
by arimurasion | 2009-12-28 23:14 | 日記
<< 女ですからー!ときめきたいのー!! 秋といへばー! >>